☆ヨメブログ☆

アスリート魂

2022.12.06 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨夜の雨で足元は悪いですが、今からは晴れるようですsmiley
冬は雨と共に、寒さも進むのでこれからが寒さとの勝負でしょうね
我が家もついに!!コタツを出しました~いや~快適
なんだかんだで、バタバタしていてまだコタツでのんびりはできてませんが。。。
年末年始のお楽しみにしますそのために、12月の忙しさを乗り越えます!!
昨日?今日?はW杯サッカー見ましたか??
私は野球好きですが、サッカーとかスポーツを見るのが好きで、でもサッカーは詳しくないので
にわかファンですが、すごく白熱して面白かったです
アスリートはやっぱりすごい~
さて今日は小学校の持久走大会があります
2年生の末娘。運動は好きなので、持久走にも自信があるようで
『ママ!応援にきたら、頑張れーとかじゃなくて タイム教えて!それか後ろとの差!!』
とアスリートな発言をして出発していきました(笑)
こりゃー責任重大です
6年生の長女も野球のおかげで持久力がついたので、楽しみみたいですが
今年が5.6年男女一緒に走るそうで、『男子も一緒なら順位が下がるじゃん!!まじありえん!』
とこちらも闘志メラメラ
4年生の息子は、去年より持久力ついたみたいですが前には、早い子がいて(しかも野球部の後輩)
弱気ではあります
みんなそれぞれ頑張れ!!
今日はサッカーを見ていたので、午後から眠気との戦いかもしれません
今日も一日頑張りましょう!!

最新記事

  • アーカイブ