☆ヨメブログ☆

12月突入!

2022.12.01 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日から12月のスタート!!
ここからが猛スピードで過ぎていきますよねーーー
やり残したこと、心残りな事、出来るなら今年のうちにやれる事、
頑張ってやってしまいましょう
カレンダーも1枚のペラペラになりました
あーー年末年始がやってきます!
子供たちもクリスマスに向けて、着々と?サンタさんへのプレゼントを
あれがいいか・・・やっぱりこれがいいか・・・と選んでは手紙を書いているようです
平日が多かったクリスマスも、今年は土日なので買い出しなどは行きやすくなりましたが、
人はどこに行っても多いでしょうね
また気温もグッと下がってきてますので、体調には十分気を付けてくださいね
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆11月に誕生日を迎えました
 ちょうど前日に親戚の集まりがあり、家族+義父母、義姉妹、甥っ子、姪っ子もお祝いしてくれました
 私の母も来ていたので『もう何歳になったね~』なんて言いながらも、
 お祝いをくれまして。。。
 周りの方々に感謝!健康な私の体にも感謝!!

最新記事

  • アーカイブ