☆ヨメブログ☆

掃除機の掃除

2022.12.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はどんより~気温も上がらないようですsad
日本海側では今年一番の寒気が入り込んでるようで、要注意とのこと!
週末は熊本も雪マークがついていましたので、寒さには注意ですねlaugh
そしてなんと来週終われば学校は冬休み
食べ盛りの子供たちのお昼ご飯問題がまた・・・
麺と丼とカレーのオンパレードです
年末に向けて、買い物客も多くなってきているので
平日の時間ずらして買い出しに行かないと
でも冬休みは私は長期の休みの中で一番好きでした
イベントが多いし、コタツでダラダラするのが好きだったので
年末年始のダラダラの為に、大掃除や断捨離もしないといけないのですが
気が乗らないのでしてません!笑
普段の掃除や片付けて力尽きてしまいます
それでもお正月が迎えれるくらいには、少しはしないと・・・・
会社も少しずつ片付けからしております!
来週、少しでも晴れた日に窓ふきをしようかな
先日、大掃除の前に掃除機の掃除(笑)をしてもらいました
掃除機のフィルターもなかなかスッキリとホコリが取れないので
大工道具の一つのブロアーという風が一気に出る機械で吹いてもらいました!
キレイになりました~
キレイになるとやる気が少し出ます
ボチボチがんばります!!
今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ