☆ヨメブログ☆

お弁当!

2022.11.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
秋晴れの気持ちのいい朝ですsmiley昨日もお昼は気温が上がり、野球だった子供たちも
あつ~~と見ている保護者たちも、あついね~と1枚脱いだりしていたんですが
15時過ぎると風も出てきて、今度はさむ~~とまた1枚着ました
今までは夏の暑さとの戦いだったのが、今度は冬の寒さとも戦いになります
最近は野球の練習に筋トレメニューも増え、筋肉痛と戦っている子供たちです
たくさん食べるメニューを試行錯誤しております!!
私が背が低いので、私の遺伝子のせいだと絶対言わせないように
大きくしてやりますよ~
息子は最近は割とバッティングは当たっているので、機嫌も良く
以前より素直になりました(笑)
反抗期・思春期・・・これから何回くるんでしょうか
私は忍耐力をつけて、子供たちの成長に向き合わなければ!!
そして昨日は平日の祝日で、曜日の感覚がくるってますよね!?
明日は土曜日か
子供たちは1日練習なので、お弁当DAYです
昔は何かのこだわり?というか意地??で冷凍食品は入れたくないな~と
本当変な意地張ってたんですが、今や弁当の日は朝からレンジがピーピーなりまくってます
冷食様様です
明日は何を入れようかな~
がんばります

 

最新記事

  • アーカイブ