☆ヨメブログ☆

お!当たり!!

2022.10.31 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
秋の気持ちのいい空で、少しひんやりした朝ですね
今日はハロウィン🎃なので、子供たちの小学校の給食もカボチャが使われるようです
イベントに合わせて、給食もその素材を使ったりしてくれて感謝です
さて会社の前にダイドーの自販機があるんですが、当たり付きなんです
結構いい確率みたいで、社員や子供たちも『あたったーーー』と喜んで2本握ってきたりしております
そんな自販機、私も木曜日に当たりまして
お茶2本ゲットしました~
しかも値段が安くしてあるので、ペットボトルも100円から買えたりして、
我が子たちはペットボトルが100円で買えるものだと思っております(笑)
そんな自販機も冬支度~あったか~いのコーナーが増量していました!!
いよいよ冬がくるな~コタツ出さなん!と思いました
一日のうちに気温差がありますので、どうぞ服装で調節したりして
元気にがんばりましょうね

 

最新記事

  • アーカイブ