☆ヨメブログ☆

サンルーム工事 パート4

2022.10.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は風が強く、風の音もなんだか冬を思わせる感じですね
今日は息子は見学旅行に行きました!!
もう朝から何回『うるさいよ!』と言ったでしょうか・・・
テンション高い高い班のリーダーにもなったそうで、
楽しい一日になるといいです
さて我が家のサンルーム工事も、付属品を設置してもらって完成しました
照明器具はネットで好きなものを選んで、物干し竿も滑らない素材というのを見つけて
設置してもらいました
朝の日差しでどうしても色合いが少し違って見えますが・・・こんな感じです

あとはこのカウンターの下に収納ケースを購入して。。。
この収納ケース選びに今悩んでおります
素敵な空間に合うように、せっかくなら収納ケースも満足のいくものを見つけたいと
思いまして今探し中です!!
収納ケース入れる前に、末娘におもちゃを持ってこられそうで早く買わなきゃいけません(笑)
また収納ケース入れましたら、服でぐちゃぐちゃになる前にキレイなうちにUPしますね
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ