☆ヨメブログ☆

スポーツの秋

2022.10.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
10月も残りわずか・・・
今週の週間天気予報は気持ちがいいほどの晴れの連続ですsmiley
衣替えをしたり、布団を干したり、秋から冬にかけての準備をするのには
絶好のチャンスです
コタツはまだ早そうですが、すぐにコタツの季節になりそうですね
さて先週金曜日は長女の学校行事で、陸上記録会がありました!
100m走とボール投げに出場し、100m走では1位
ボール投げも結構飛んでいました~
野球を始めるまでは、運動は決していい方ではなく 運動会でも半分より後ろだったり
持久走大会も、真ん中位の長女でしたが
やはり練習は嘘をつかない!!
去年くらいから、短距離も早くなり持久走大会も上位に入るようになりました
きっと野球をしていなかったら、体育も運動会も持久走大会も嫌いだったでしょう・・・
私がそうだったので
でも嫌いを得意分野に変えれて、本当に長女はすごいと思います
私も子どもたちの成長のために、食事のバランスなど研究して頑張ります
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ