☆ヨメブログ☆

サンルーム工事 パート3

2022.10.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
秋晴れの澄んだ朝気持ちのいい朝ですね!!
なんだか久しぶりになってしまいました。。。
一昨日、第31期の経営審査が無事に終わりました
とりあえず安心しました~
今期も最後にバタバタしないように、こまめに書類整理などしたいと思います
さてお久しぶりなサンルーム工事ブログです
大工工事も終わり、昨日はクロス屋さんが仕上げにきていました
家を建てる時には、挑戦したいとおもいつつ しなかったカラークロスや、柄入りクロスも
選びましたまあ~これが、私の中ではテンション爆上げの思った以上の可愛いクロスでした
クロスが好きな雰囲気ということで、全然違います
特に、毎日何回もする洗濯干しと衣服収納。。。それがクロス1つで、やる気も変わるなんて~
あとは仕上げの塗装などしてもらって、天井から物干し竿を干せるホスクリーンを
設置してもらって、電気配線をしてもらうと完成です
末娘が『わぁ~ここの部屋がいいな~』と狙っておりまして。。。
気付いたら末娘のリカちゃんやレゴが!!なんて事にならないよう願うばかりですが(笑)
将来、誰かの部屋になってるかもしれませんね
またそれは、それでいいんじゃないかと思っております
それでは今日も一日がんばりましょう
太陽の光で色が見にくいですが、左側のチェック柄はグレイと白のチェック!
右側は水色とエメラルドグリーンの間のようなカラークロスです!
左の棚の下に収納ボックスをならべ、カウンターの上で洗濯を畳み そのままその下の収納ボックスに
収納する予定です
カウンターにはコンセントもお願いしたので、ここでアイロンもする予定です

最新記事

  • アーカイブ