☆ヨメブログ☆

8月スタート!

2022.08.01 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
8月もスタートしました!!
雲の流れが早いsadでも青空と雲の白できれいな空です
夏休みもようやく11日終わりました~数えました(笑)
残り25日!
コロナが猛威をふるっており、怖くて出かけてもおりません・・・
買い出しに行く位です
せっかくの夏休みなのにな~と親は考えていますが、子供たちはコロナとの3回目の
夏なので少し慣れたようで、それが余計にかわいそうです・・・涙
今朝、旦那さんとも『せっかくの夏休みなのに、こどもたちに何かしてあげれんかな』と
話したところ、少しいいアイデアが浮かびました
どこにも行けなくても、楽しいことはたくさんあるはず
まだもうちょっと構想を練ってみます
それでは今日も暑くなりそうですので、気を付けて・・・
一日がんばりましょう
★写真は先週金曜日の虹!

最新記事

  • アーカイブ