☆ヨメブログ☆

青空と雲

2022.07.28 ☆ヨメブログ☆

おはようございますというか、お昼なので こんにちはですねsmiley
今日の熊本は全国の中でも1番気温が上がる予報で37度までなるかもしれません!!
本当にお気をつけください
室内でもエアコンをうまく使ってくださいね!
水分・塩分は忘れずに
さて今日は空を見上げると、雲がたくさんsad
トイストーリーのようです
あ~ディズニーランド行きたい(笑)
だけど休みは野球でぎっしりつまっていて、行けません・・・
コロナも多いので行けないと思っていた方が、気が楽かもしれませんね
こうして、どんどん子供たちも大きくなって どこにでもついてこなくなるのかな~
でもコロナがおさまったら、全国まわってみたいです
なんなら車で!!
いつか自分の時間を持て余すようになったら、それにチャレンジしてみます
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ