☆ヨメブログ☆

夏休みもやがて1週間!

2022.07.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も朝から暑い!ですねsmiley
洗濯物も、パリパリになります・・・乾くのはありがたいですが
7月も残りわずかになり、夏休みもやがて1週間になりますが、
それよりも長~く感じるのは私だけでしょうか
今のところ、早寝早起きはできているので規則正しくはしていますが
宿題に取り掛かるまでに時間がかかって・・・
野球の練習までに時間がかかって・・・
一つ一つの事に、ダラダラしていて喝が入りまくってます
子供たちそれぞれの性格が違うので、声の掛け方でも やる気が出る場合も
あったり、やる気がずっとでなかったり
昼間は、私は仕事をしているので家で祖母や義姉に見てもらっているんですが
ずっと子供たちと一緒なので大変だろうなとは思っています
今は学校の教室もクーラーが設置され、涼しいので夏休みも短縮してもらって
全然いいんですが(笑)
まだ先は長いので、弱音を吐いてられませんね
みなさま頑張りましょう

最新記事

  • アーカイブ