☆ヨメブログ☆

高校野球!

2022.07.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
一週間はじまりました朝から通り雨でザ―――っと降り、そこから蒸し暑くなってきました
水分・塩分しっかり摂ってくださいね
さて週末は土曜日に試合。。。
日曜日は高校野球の準決勝を見に行ってきました
高校野球ファンが多いことを痛感!
入場口の手前から、並んでいましてバックネット裏は満員!!
何家族かで見に行ったので、アルプススタンド隣に座りました
選手たちのボールさばきから、球場の雰囲気、ブラスバンドの応援・・・
いいな~青春だな~戻りたいな~~(笑)
高校生の頃、色々なことに挑戦してみればよかったな~と感じました
子供たちも何かを感じ取って帰ったはず!!
あとは本人のやる気次第ですね
がんばれがんばれしか言えませんが、背中を押すのみです
今週で7月も終わり!
気合い入れて頑張りましょう

 

最新記事

  • アーカイブ