☆ヨメブログ☆

野球野球の夏!

2022.07.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は晴れてますが、風が冷たく過ごしやすい朝のスタートですsmiley
さて私は、昨日の夜に“ん・・・・?_”と足の後ろ側に違和感。。。
そして今日その違和感は、筋肉痛だと確信しました(涙)
思い当たるのは、昨日から始めたラジオ体操
たったそれだけで、体の後ろ側が筋肉痛なんて・・・
ヤバすぎますね
今日は昨日にも増して、あいたた 言いながらラジオ体操しましたよ
明日は野球の試合で朝が激早なので、ラジオ体操は夕方にでもしようかな~と
思っております!3日坊主にならないように、頑張ります
さてそんな野球三昧の我が家は、これから高校野球の季節になるので
ソワソワしております
熊本大会も昨日は雨で順延になったので、今日はありあそうです!
本当は全国大会も甲子園まで見に行きたいんですが、
ちょっとこのコロナの増え方がすごくて
家で冷房きかせた部屋で、コーラとポテトチップス片手に見ましょうかね
解説も聞けるし、際どいところは映像の方が分かりやすいですよね!!
でも来年は甲子園球場に行けるかな~
何年か前に旦那さんが行った時は、ブラスバンドもすごくて
雰囲気が生じゃないと味わえないと言っていたので、いつかは行きたいな~
初めは野球のことを知らなかった子供たちも、いつの間にか詳しくなって
プロ野球選手のことまで詳しくなって・・・
そのうち甲子園常連校のことまで詳しくなって・・・
最近は私ぜんぜん話についていけません
野球チームも女の子が5人と、にぎやかになりました
切磋琢磨しながら、がんばってくれると思います
それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ