☆ヨメブログ☆

夏休みスタート!

2022.07.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もお天気はイマイチ・・・雨は強くは降らないようですが、洗濯物もスッキリ乾きませんね
夏休みがスタートしました!!!
まだ初日なので、やる気はある子供たちと私・・・
約束して朝7時に庭でラジオ体操をしました
久しぶりのラジオ体操は、あいたた 言いながらしていた私です
でも体が伸びて、気持ちよかったです~何日続くかな
午前中は、宿題や素振りなどをして それがどれ位できたかで午後からの過ごし方が
変わるというシステムにしてみましたが。。。どうでしょうか
祖母と義姉が家で見ていてくれるので、それは安心ですが困らせたりしないか
またそれはそれで心配です
息子は朝しばらくしてからもう
『今日の昼ご飯なん??』
と言ってました朝ご飯食べる前に、お昼ご飯が気になるようです
息子の夏休みの目標は2キロ増やすことだそうです・・・
健康的に増える分はいいんですけどね
早速昨日は買い出しに行ってきましたが、すぐに無くなりそうですね
保護者のみなさま、がんばりましょうね
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆ラジオ体操もリアルタイムではなく、保存した音源でできる時代!

 

最新記事

  • アーカイブ