☆ヨメブログ☆

リフレッシュ休暇

2022.08.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は曇りで少し過ごしやすそうな・・・でも動くと汗が出ます
熱中症には気をつけましょうね
さて昨日は、お休みを頂きまして 妹と甥っ子姪っ子たちと、母の家に行ってきました
母とはゴールデンウイークぶり・・・
妹たちとは春休みぶり・・・
すごく久しぶりの再会でした
我が家が野球三昧で、なかなか遊べてませんでしたが少しの時間でも
楽しそうに遊んでおりました
子供たち同士の歳も近いこともあって、小さい頃は うちの息子と甥っ子はよくおもちゃの
取り合いをしてましたが・・・
今では仲良く遊べるようになり、ゲームをしたりしていました
甥っ子が3歳で、たくさんおしゃべりするようになっていたので可愛くて可愛くて
そしてなぜか私の事を『おかあさん!』と呼んでくれて笑
我が子たちはおかあさんとは呼ばないんですけどね
3歳位が一番かわいいんじゃんでしょうか
あの頃に戻らないかな・・・笑
あっという間に過ぎてしまいましたが、大人は喋り倒してスッキリしました
また今日から頑張れそうです!!
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ