☆ヨメブログ☆

元気に!!

2022.07.06 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
湿気がすごくて、末娘と鏡の前で『ここの髪のクルンってなるのが嫌よね~』と朝から
憂鬱な始まりです・・・
窓を開けていたので、床も湿気でベタっとしてますし、そういう時に部屋の散らかり具合が余計気になったり
早くスカッと夏になって欲しいですsmiley
さて明日は七夕★
今年は七夕飾りはしませんでした・・・
その代わりに、明日は七夕メニューでもしようかな
星型に色々切って満足するだけですが
この頃は子供たちの食欲がすごくて、思いがけずにたくさん食べてくれたりして
作る量がわかりません
この時期なので、余ったものは冷蔵庫に入れたいし・・・でもたくさん買い出しすると
冷蔵庫に入らなくなるし。。。
冷蔵庫を買い替える時に、大きめを買ったんですが まだもう1つ大きいので
良かったのかもしれません
子供たちの身長もぐんぐん伸びて、もうあと少しで追い越されそうです
嬉しいような寂しいような・・・
この頃、スーパーやレストランで小さい子が泣いているのを見ると
懐かしく感じます
もう今は反抗期と思春期で買い物にもついてこないし、何かあれば『はあ?まじ意味わからんし!』
とか言われます
何が正解かわからず、その日その日一生懸命 自問自答しながら
自分なりに子育てをしたつもりですが、本当によかったんだろうか~などと感慨深くなったりします
でもそんなこんなしてたら、私もおばちゃんから おばあちゃんにすぐなりますね(笑)
元気なおばちゃん&おばあちゃんにならないと!!
そんな事を夜な夜な考えてた日でした
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ