☆ヨメブログ☆

7月もスタート!

2022.07.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
月曜日が始まりました!台風も接近・上陸も予想されていますので
ニュースをこまめにチェックし、雨の降っていない今 準備できることを
しましょうね
家の周りや庭にあるものは移動したりしましょう
さて週末は野球DAYで暑い中、子供たちも応援団も頑張りました
これから試合は続くので、暑さと体力との戦い・・・
暑さも昔よりも厳しく、短時間で一気に気分が悪くなりますので
対策として色々と準備していかないといけませんね
私が年々暑さに弱くなっているので・・・自分の心配もしないといけません
体力がないので、とりあえず歩いたりするところから始めてみます!
そのためにイヤホンもゲットしまして(形から入るタイプです)笑
買ったからには、使いこなしてやります
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ