☆ヨメブログ☆

朝からピカピカに!

2022.06.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はいいお天気で、暑いくらいですねsmiley
朝の時間を利用して・・・車を洗ってきました
先週の雨のあとの泥だらけの野球っ子を乗せていたので、気にはなっていたものの
後回しにしていて、やっとできました
ま~汚れていたこと!!!
気になりだしたら、止めれませんが・・・仕事もあるのである程度で我慢
昔、独身の頃はよく妹とガソリンスタンドの洗車コーナーで黙々と洗車するのが日課でした(笑)
きれいになるので、ストレス発散になるんですよね
でも今は完璧にキレイにしてもすぐ汚れて、“せっかくキレイにしたのに!!”と
怒ってしまうのを防ぐために、ほどほどで洗車もしています
子供たちをうんで生活していく中で、この“こん位でいっか”ができるように
なり、しまいには『片付けんでも死にはせん』の域まで達しつつあります(笑)
良いのか悪いのか・・・
さあ来週はいよいよ雨マークが並んできましたwink
晴れの時にできることを
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ