☆ヨメブログ☆

季節の花♪

2022.06.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はお天気が良くて、気持ちもすっきりな朝ですね!!
6月に入り、梅雨入りかなと思いきや天気予報は晴れマークが続きますねsmiley
仕事のことを考えると、晴れの日が大助かりなんですが、これから田植えなどする農家の方から
すれば、雨よ降ってくれ~ってなるんでしょうね
6月はアジサイが綺麗に咲くので、それもすごく好きなことの1つです
アジサイの色が混ざっているところとか、同じのがないのも魅力の1つです
アジサイが終わると、夏の王様!ひまわりですよね
おとといもテレビで各地のお花がきれいな観光名所のクイズがあっていて、
とってもキレイでした
何年か前に行った北海道の花畑もきれいだったな~
また行きたい!!
こないだ行った阿蘇のバラ園も色々な種類があってきれいでしたよ
日頃、怒ってばっかりいるので(笑)
花を見て少し心落ち着けないと。。。
皆様にも、少しバラの写真のおすそわけです


それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ