☆ヨメブログ☆

5.23結婚記念日

2022.05.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日の蒸し暑さと変わって、今日はひんやりしますね・・・
気温差に体調が崩れそうですが、栄養のあるものを食べて、休養して、睡眠を摂って
乗り越えていきましょうね!!
さて去る5月23日は・・・・・・・
結婚記念日でした丸13年。14年目に突入です
私たちも数日前まですっかり忘れていた位なんですが(笑)
子供たちの方がソワソワしたりコソコソしたりとお祝いしてくれました
ちょうど運動会の代休で休みだったので、出かけてケーキを買って帰りました
ご飯の前には、『はじめの言葉』末娘。『乾杯の挨拶』息子。とちゃんと式のようなっていて
面白かったですよ~
無事に乾杯すると『じゃあ質問コーナーに入ります!』と質問コーナーに突入!
第1発目の質問は末娘。『結婚して1番つらかった事はなんですか??』
初めの質問それ!?と大笑いしました
それから『どこで初めて会いましたか?』とかの質問攻めに合い、しまいには一緒に食べていた
じいちゃん・ばあちゃんにまで『どこで知り合いましたか?』と質問していました(笑)
そして一人ずつコメントも発表したりして、本当に会のようになりました
家族みんなが健康にごはんが食べれることが1番幸せです
これからも夫婦ケンカはほどほどに(笑)
頑張ってまいります
★写真★13年ぶりのケーキ入刀をしてみましたよ(笑)

 

最新記事

  • アーカイブ