☆ヨメブログ☆

カフェで女子会♪

2022.04.18 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
月曜日、いいお天気でスタートですsmiley
今週から来週にかけて晴れたり、雨だったりするようなので天気予報とにらめっこしながら
有効につかいましょうね
さて土曜日は子供たちの野球の練習試合があり、頑張る姿を見せてくれました
普段はベンチの末娘も出場のチャンスがありまして、バッターボックスでも
思い切りのいいスイングや、セカンドではナイスで取ったりと
それぞれにいい経験になった試合でした
ゴールデンウイークも練習試合が入ってます
早起きは大変だけど、やっぱり試合で頑張る姿はいいですね
久しぶりに見に来てくれたじいじ・ばあばも成長に喜んで見てくれました
み~んな頑張ったね~!という訳で午後からは女子チーム(私も女子・・・笑)で買い出しのあと、
カフェへ行ってきました
気になってたけど、なかなか行けてなかった店でカフェはやはり女子同士でということで
行ってきましたが、やはり女子は同じような感覚で『わあ~ソファがオシャレ!』とか
『このグラスオシャレじゃない?』とか『このメニュー気になる~』とか本当に友達としゃべってるような
感覚で話したりしながら、メニューを決めました
大きくなったらカフェ屋さんになりたいな~とか言いながら、末娘は店員さんが作るパフェをガン見!!
注文したものがテーブルにくると長女は『ママ携帯かして!』と“映え~”と言いながら
写真を撮っていました
そんな長女が撮ってくれた末娘の写真もいい笑顔でした

早起きしてバタバタした午前中とは全く違う、ゆっくりした時間が流れました
よし!また今週も頑張ろうと充電された1日でした
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ