☆ヨメブログ☆

4/30(土)餅投げ開催

2022.04.21 ☆ヨメブログ☆

《イベントのお知らせ》

 



4/30(土)14:00~

 

本田会長邸 しとぎ餅(餅投げ) 開催!!

場所:本田住建前(下益城郡美里町名越谷60)
※雨天決行(状況に応じて本田住建作業場内などで、回数を分けてまく場合もあります)
この度、弊社会長の念願の夢だった自宅の新築工事をただ今行っております。
“自分で設計し、墨付けをし、切り込んで家を建てる”
昨年社長を代替わりし、会長になってやりたい事の1つだったようです
絶賛切り込み中なのですが、今日はお天気がイマイチwink
それでもベテランから若手まで、頑張っております!!
来週、上棟ですが毎日天気予報とにらめっこしては喜んだりガッカリしたりしてます・・・笑
雨男はだれじゃ~~~
今朝の天気予報では、少し良くなってきていますsmileyガンバレお日様!
餅投げ当日は、お餅にお菓子、おひねりも大盤振る舞いで用意しております
最近は、餅投げをすることも減ってきたりコロナでイベントができない事もあって
施主である会長と、本田住建で力を合わせて皆さまが楽しめるイベントを計画しました
どなた様も大きな袋を持参でぜひお越しくださいね
なお下記に注意点を載せますので、ご来場予定の方はご一読いただいてからお越しくださいませ

※ケガや事故につきましては、責任を負いかねますので十分お気をつけください。
※特に小さなお子様からは目を離されませんようにお願いします。
 (会社前の道路は車通りが多いです!)
※餅投げ開催場所の家の周りは側溝や、坂道があり餅などを拾っていると夢中になりやすくなります。足元には十分お気をつけください。
※来場数に応じて回数を増やすこともあります。その際には看板にてお知らせします。
 ・・・1回目 こども(未就学児~小学生)とその保護者
    2回目 中学生以上
 みたいな感じで安全を考慮して分けるかと思います!また当日お知らせします!!
※感染症予防にご協力お願い致します。
※車は看板・スタッフの誘導に沿って駐車してください。


最新記事

  • アーカイブ