☆ヨメブログ☆

桜ちらほら

2022.03.25 ☆ヨメブログ☆

こんにちは!!
本日から春休みがスタートし、朝からいつも以上にバタバタし時間も足りないほどでした
一気に仕事も仕上げたりして、やっと少し一息したところのブログです
明日は大雨みたいなので、せっかく咲いた花が~~と思っているところです
事務所の裏にも1本きれいな桜の木があり、毎年楽しませてくれます
コロナの前は、協力業者さんみ~んなお誘いし、大花見大会!!
家の完成まで携わる業者さんがそろって、今の建築業界の話や各業者さんを取り巻く話、
お互いに情報を共用したりして、とってもいい機会だったんですよね
そんな頃が懐かしいですが、ここ最近はスタッフだけでの花見となっています
それでも、老若男女??老と言ったら怒られそうベテランから若手まで
話をしたり、時には普段しなようなプライベートの話までしてみたりして
桜の下で気持ちのいい時間を過ごせています
今年もまだスタッフのみのお花見かな~
いつかの日かノーマスクで、みんな気にせず話せる日がきますように!!!
それでは週末も、体調に気をつけてお過ごしくださいね
☆会社の桜・・・ちらほら咲いてきました☆

 

最新記事

  • アーカイブ