☆ヨメブログ☆

作業場の外壁をキレイに!

2022.02.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も寒さが厳しいですね朝起きて窓から外を見ると、近所のおたくの屋根が白くて
雪かと思いましたが、霜だったようですlaugh
今週末は関東地方は雪の予報と言ってましたが、熊本にも少しは降らないかな~なんて
冬のオリンピックの影響を受けて、思っております
でも実際は雪が降ると、工事の進みも遅れたり スタッフの通勤も心配するので、
ん-ーやっぱり雪は遠慮します
さてさて、話は飛びますが年末から年始にかけて会社の作業場の衣替えをしました
作業場の外壁を塗りなおしました
夏場に高圧洗浄機で汚れはとったりしますが、雨だれができたりして
気づくとこんな状態に・・・

こうして見ると結構汚いですね・・・
そんな作業場が、こうなりました


なかなかいい感じじゃないですか???
前の外壁よりすこしグレーがかった色で、落ち着きがあるように感じます
内側の道具や材料はいつもきれいにしてありますが、外側の見た目がきれいなのも大事
新たな気持ちで引き締まったイイ仕事ができそうです
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ