☆ヨメブログ☆

オリンピック♪

2022.02.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は、やや寝不足です・・・同じ方もいらっしゃるかな!?
昨日はオリンピックのスキージャンプ混合を見て、かなり情緒が忙しい展開で
しばらく寝るのに時間がかかりました
オリンピックには魔物がいるなんて言いますが、本当にそうだなと感じました
オリンピック選手たちの努力の日々は、テレビなどで見るよりもすさまじくて
肩にのしかかる重荷もすごいものがあるでしょうね・・・
でもどんな結果でも、自分では絶対できないことなので
胸をはって帰ってきて欲しいですよね
ちなみに私は昨日、息子と野球をして250球投げまして・・・
右手があがりません(笑)
そして、足やおしりまで筋肉痛です
そう思うとオリンピック選手の偉大さ・・・
そして子供たちの頑張り、、、
最終的にはこどもたちの野球の監督・コーチ陣までも尊敬しますね~
息子とオリンピック見ていて『見てると簡単に見えるけど、やってる人は大変なんだよね~』と
話せるようになり、それがわかった時点で息子も成長した気がします
まだまだオリンピックは続きます!!
応援しかできませんが、ガンバレーーー
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ