☆ヨメブログ☆

HAPPY バレンタイン♥

2022.02.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
風の強さで目が覚めました~今はそんなには風は吹いてないようです
一週間のはじまり。皆様元気はありますか??
私はまたまた腕と背中が筋肉痛というか炎症!?みたいな痛さで夜中も目が覚めました(涙)
金曜日に、息子と長女のバッティング練習を付き合い・・・
こんな母でも役に立てばとボール250球ほど投げました
その時は、『あ~いい運動したな~』と清々しかったんですが、日頃練習してない人が
そんなに投げると後からが涙ですね
やっぱり鍛えないといけません
さて今日はバレンタインデー
ソワソワする年齢はもうとっくに通り越しましたsmiley
子供たちもまだ、そんなに関係する年ごろじゃないので我が家はほんわかです
私から子供たちへは、長女と末娘には すみっこぐらしのキーホルダー付きチョコ、
息子へはマリオのチョコエッグを大量に渡しました
今はネットで何でも買えるので、便利ですよね
買い出し行って、人ごみの中買うこともなくなりました
そして昨日は義妹ちゃんから、おいしそうなスイーツのバレンタイン
おいしくおいしく頂きました
甘いものはやっぱり幸せになります
食べ過ぎるのはいけませんが・・・笑
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ