☆ヨメブログ☆

成長成長!

2022.01.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は寒さが少しはいいかな~それでも洗濯物は乾かなそうで、諦めて室内に干してきました
コロナの流行がすぐそばまで きていて子供たちの野球もしばらくお休み・・・
何だか子供たちはこの状況になるのに慣れてきたのか、わりきって自主トレをしてくれますので
強いな~私が同じ年ごろだったなら、『練習ないならラッキー!』みたいに思っていたはず・・・
たのもしいです!!
たのもしいと言えば、息子は体格がどんどん良くなり体重もどんどん増量
でもスポーツのジャンルにもよるでしょうが、野球をするならある程度体格もいると
主人が言うので、たくさん食べさせています(笑)
今はあんなに、ふくよか~な主人も高校生の頃はほそ~くて
食も細かったらしく、太りきらなかったらしいです・・・本当の話です(笑)
痩せていたので足は速かったみたいですが、ボールのあたりの威力は
もし今くらいなら違ったどね~と言っています!!
大きくなるのは嬉しさ反面、子供らしくなくなってきて寂しさもある母です
よし!それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ