☆ヨメブログ☆

ゆっくりな毎日!

2022.01.31 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
青空の気持ちのいい朝!一週間のはじまりです
じつは先週は、子供の学級閉鎖があり1週間、子供とほぼ引きこもって過ごしておりました!
我が家は全員体調を崩すことなく、毎度と変わりなくうるさく過ごしておりました!
まだまだ流行していますので、自分でできる感染症対策をしっかりして予防しましょうね
なので先週は、しなくてはいけない事だけ 人がいない時間に仕事をして
あとはスタッフに任せました
様々な人に感謝です

そんな先週は、子供と過ごす時間がたっぷりあったのと家で過ごす時間がたっぷりあったので・・・
子供部屋の配置替えからの整理整頓!子供服の断捨離!!
手つかずだったことに挑む事ができました
まだあと少し残ってますが・・・
それから、お花を植えたりしました
一緒に買いに行った末娘は、『これがいい!!』と自分で選んで買ったお花に名前を付けて
鉢に植えたりしておりました
普段のバタバタからは想像できない落ち着いた暮らしでしたよ
長女と息子は、野球の練習もなくなってしまったのですが
自主トレ頑張っていました!
息子と久しぶりにキャッチボールをしたら、痛くて痛くてすぐに交代してもらいました
長女もボールの速さ?威力??なんだか重さの感じるボールを投げるようになっていたし、
まだまだと思っていた末娘までも、結構な距離を正確に投げていて成長を感じました
試合も感染の状況でどうなるか、わかりませんが今出来る事を一生懸命した人には
必ず成果が出ると思っておりますそんな風に子供たちにも教えているので・・・親心的に成果出てほしいー(笑)
また今週から通常営業で(私は)頑張ります!!
みなさまも今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ