☆ヨメブログ☆

子供たちの成長♪

2022.01.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も寒い寒い・・・末娘鼻水たらーんで、夜中に何回か泣いて起きまして
本人は全く覚えていないようでしたが、私寝不足です
夜中に加湿器の水が切れていたので、乾燥していたかな・・・
ちゃんと確認して寝ないとだめですね
去年は、子供たちは野球で鍛えてもらったからか 風邪ひくことなく、鼻水が少し出ることはあっても
自力で回復できるようになりました
病院にも去年はほぼ行ってない気がします
病院の先が見えない待ち時間・・・子供たちが小さい頃は本当に大変だったな~と思い返せば懐かしいです
本当はダメだけど、こっそりラムネとかグミをバックに忍ばせて、待ち時間にこっそりあげたり
待ち時間の間にお腹が減って機嫌が更に悪くなるパターンが多かったので・・・すみません。。。
うちの子供たちは外面がいいというか、雰囲気を割と読むというか・・・?
病院でも大泣きすることなく受診してくれていたので、まだ良かったのかなとも思っていましたね~
今や懐かしい話です(笑)
でも何歳になっても健康第一で、元気に過ごしてくれるのが親といして一番ですけどね
と言いつつ、今朝も宿題や準備をしてなくて がっつり朝から息子を叱って送り出しましたが
子供たちの成長が嬉しくもあり、小さい頃が懐かしくもある今日この頃でした
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆写真は昨日、いつの間にか長女が撮っていました!
 なかなかうまいんじゃないでしょうか(親バカ)


 

最新記事

  • アーカイブ