☆ヨメブログ☆

工事の進捗と、本日の作業場

2022.01.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は山に雪が積もっているのが、はっきりわかるほど冷えていますlaugh
明日の天気予報を見ると、夜中から雪マークも・・・
まだまだ寒さは続きますね
さて新年もスタートし、一週間が経ちました!
会社の工事進捗としましては、
美里町 K様邸完成 お引渡し完了
美里町 M様邸 造成工事中
美里町 M様邸 切り込み中
熊本市 O様邸 お打ち合わせ中
美里町 H様邸 お打ち合わせ中
美里町 U様邸 お打ち合わせ中
といったところでしょうか
公共工事は
ガーデンプレイス家族村のトイレ改修工事
総合体育館 改修工事
その他、もろもろ工事しております
今年も様々な方との出会いに感謝しながら、私たちは更なる高みを追求しながら
頑張ってまいります
本日の作業場は、美里町 M様邸の切り込みを行っております!
会長自らの指導で、若手組も緊張感(笑)
ベテランが多いので、今のうちに吸収してくれ~~
それにしても作業場は冷え込むので、寒くないか心配する親戚のおばちゃんの私です
風邪をひかないように、ケガをしませんように・・・
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ