☆ヨメブログ☆

表彰式 

2021.12.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
12月も半ばの週に突入しました!!
週の始まり、疲れは残ってませんか??
我が家は週末は、ちょっとしたイベントがありそれを楽しみに最近は日々を頑張っていたと言っても
過言ではありません
末娘が習い事の習字で、特別賞をとりまして
その授賞で福岡へ行ってきました
特別賞を取ったのももうビックリで、本人以上に親や家族が興奮・・・笑
そのご褒美に・・・受賞後はハウステンボスへ行くことにしました
まずはコロナが増えませんように・・・
そして皆が風邪をひいたりしませんように・・・
この2つが私の大きな壁!!
2週間前くらいから、特に末娘が少し鼻水たれている位でも用心して、野球の練習もお休みさせたり
当日の朝、元気よく起きてきた時点で私の役割は8割方終了です(笑)
あとは安全運転で、尚且つ 駐車場の場所や周りの施設の把握とかをしました
今回はコロナの影響で、表彰式も付き添いは2名までで ロビーなどにも人を待たせないように
との注意事項があったので、上2人をどこで待たせようか・・・頭を抱えていると
義母が“私たちも連れて行ってー”と言ってくれましたので、今回は義父・義母も一緒に
行きましたよ
そして授賞式の間は、上2人は義父と義母と商業施設で待っていてもらいました
授賞式も高校生の大きなお姉さんからいたので、一年生は我が子くらいで
特に小さく感じました
緊張しながらも、上手に賞状をもらえまして、トロフィーもあったので
嬉しそうに何回も眺めていました
姉と兄も『よかったな』と、ひねくれる事なく誉めていました(笑)
長くなったので、今日のブログはここまで
それでは今日も一日がんばりましょう!!


 

最新記事

  • アーカイブ