☆ヨメブログ☆

大掃除の一日!

2021.11.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は雨で結構強めに降っていますので、運転などお気をつけくださいね
さて土日はお天気が良かったので、我が家は大掃除DAYでした
12月になると寒くて効率が悪いのと、何だかんだで忙しかったり
忘年会のあとの二日酔い~などであんまり進まないので・・・
昨日は夕方まではどうにか天気ももったので、主人には必殺!!高圧洗浄機を使って
外回りや窓、網戸、カーポートの屋根をきれいにしてもらいました
窓もはしごやイスを使えばどうにかできますが・・・
それでも背が低い私には嫌いな家事の一つですので、高い所がきれいになって
本当に助かりました
それでも1日だけでは、全然終わらなかったのでまたボチボチ整理整頓などを
しないとな
昨日は子供たちも遊びながらも、手伝ってくれました
それでも中に入ると、人が居たところはまた散らかります・・・涙
母さん頑張ります
それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ