☆ヨメブログ☆

★スペシャル記念DAY★

2021.11.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はスペシャルDAY
なんと!なんとー!!なんとーーー!!!
私の誕生日です(笑)
というのは本当なんですが、スペシャルなのはまた別に1つ
私が書いております「ヨメブログ」今日記念すべき

1000回目

でした
狙ってこの日にしたわけではありませんよ~
数週間前から「お!そろそろ1000回か~」とは気づいておりましたが
今日ブログを書こうとして見たら、1000回でした
Wで嬉しいです
ブログは当初は、現社長から結構強制的に?笑  言われて書いていて、
正直何を書いていいのかわからず、作業場でのスタッフの様子や工事の写真やイベントを
載せたりしていたんですが、そちらも段々ネタ切れになり(すみません・・・)
そのうちに、私が一番今力を注いでいる子育て日記のようになってきまして
それでも、たまに「ブログ見ましたよ」とか「子育てがどこの家も同じで、勇気づきました」とか
声を頂けるようになって、私も満足しながらもマイペースに続けらるようになりました
本当は毎日書きたいんですが、なかなか最近は何日かに1回にはなってますが
それでも、言葉を伝えるのは好きなので
続けさせていただきます
どうぞお付き合いくださいませ
さあそれでは今日も一日がんばりましょう!!
★写真は先日、義母と見学会準備前に行った「Joan」のデザート
 義母とは、義理とは思えないほど話が止まりません(笑)
 そんな環境にも日々感謝です

 

最新記事

  • アーカイブ