☆ヨメブログ☆

星乃珈琲

2021.10.28 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はいいお天気で、お昼は昨日と同様に暖かくなりそうですね!
昨日はお休みを頂きまして、久しぶりに美容室へ行ってきました
土日は野球があったりで、なかなか行き出せなかったんですが・・・
もう限界だったので行き、かなりリフレッシュしました
髪も20センチ位は切ったかな~頭が軽くなりました(笑)
こうして机に向かって座っていると、ふと気を緩めた時に後ろの髪の毛がイスと自分に
はさまって一人いたたたた・・・となっていたんで、それともおさらばです
コロナもあって、美容室に長時間いるのも 何だかためらってしまってましたが
行けてよかったです
終わったあとは、安定の星乃珈琲へ☕
あの少し暗くて、隣との へだたりが高くて気にならないのが、お気にいりです
それから子供たちの秋冬服を買いに行きました
先日去年の服を出しましたが、チンチクリン・・・!
息子なんて、お腹が入らず(涙)
未だに半ズボンです
成長は嬉しいですが、色々と大変ではあります
あっという間に時間は過ぎ、本当はコンタクトも作りたかったんですが断念!
でも買い物は平日に限りますね
そして一人に限ります(笑)
帰ってみたら、長女の服もチンチクリンというのが判明したので、
またいつか平日狙いで行かせてもうおう
それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ