☆ヨメブログ☆

芋ほり

2021.11.01 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
11月もいいお天気でスタートしました!!
月初めの私の好きな仕事の1つ・・・笑
カレンダーめくり
11月になって、いよいよカレンダーも薄っぺらくなったなあ~と感じました
今年も残り2か月!!!
やり残したことや目標がまだ達成できてないな~と思う方は、まだまだ間に合います
私も頑張ります
さて昨日は野球の試合があり、一日頑張ってくれていい点も反省点もどちらも
収穫のあった日でした!
やっぱり練習が一番です
母は野球の専門的なことはわからないですが、それ以外の挨拶とか整理整頓とか
そういう点では気になりますので、そこら辺は厳しいです
それでも栄養たっぷりのご飯を作るので、そこはお互いに頑張っていこう!といった気持ちです(笑)
気持ちが届きますように
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆写真は先日した芋ほり~
 もう末娘ちゃんしか参加しません・・・涙
 たくましい掘り方~

最新記事

  • アーカイブ