☆ヨメブログ☆

秋の行楽日和

2021.10.18 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
グググっと季節が進んだような朝ですね
予報で言っていたので、寝る時には暖かくして寝たのが良かったと思うほど寒い朝でした
日中は気温は少しは上がるようですが、気温差に体調を崩さないようにしたいですね
さて昨日は久しぶりに野球の試合などない日曜日。。。
私の母と妹、甥っ子姪っ子と久しぶりに遊びました
体力有り余る子供たちなので、行先は安定の動物園
ま~よく遊びました!!ずっと走ってました(笑)
私はシートを敷いたところで、ずっと母と話しまくってたんですが・・・
子供たちだけで乗り物にも乗れるようになったので、じゃんじゃん乗ってました
最後の最後で、何に乗るかで我が家の息子のいつもの雰囲気乱す感じが出て
なんだかビミョーな雰囲気になりましたが
私も一日怒ることなく、平和に過ごせてよかったです(笑)
最近は野球があったりで、なかなか都合が我が家が合わせられなくて
遊べてなかったので・・・涙
母ともたくさん何気ないことも話せましたし、母も孫の成長を見られて喜んでいました
コロナ過でマスクはもちろん、人と余計な話をするのがなんだかいけないような感じで何か月もきてたので
広くて解放感のある場所で過ごせたのは、本当にリフレッシュしました
例年なら、この時期は母の誕生日でプチ旅行をしたりしてたのですが
去年から行けてません。。。
母も元気で体が動いて、更に子供たちも出かけるのに、ついてくるうちに色々行きたいな~
それでは今日も一日がんばりましょう!!
末娘ちゃん前歯2本抜けてます(笑)

 

最新記事

  • アーカイブ