☆ヨメブログ☆

自販機も衣替え

2021.10.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も冷えましたね~寝る時には、『こんな長袖長ズボンのパジャマなんて絶対暑いし!』と
怒っていた息子も、布団にくるまって寝ていました(笑)
気温差で私も子どもたちも鼻垂れです・・・
まだいいかと思って出していないヒートテックの季節も近いかな
昨日は作業場にある自販機も衣替えしてまして、温かい飲み物を入れてくれてました
すぐに気づく子供たち!
『新しいのが入ってる!!買おうぜ!ママ―100円ちょうだい~』
と学校から帰ってくるなりにぎやかです
この自販機が一般的だと思っている我が子たち。。。
よそで買う時に『たっか!160円もするし!!』と言っていますが、
それはここの自販機が特別プライスなのだよ~
ありがたく利用させてもらってま~す!!
それでは寒さに負けずに今日も一日がんばりましょうね

最新記事

  • アーカイブ