☆ヨメブログ☆

ワンピース ブルック像♪

2021.10.07 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も気持ちのいい一日のはじまりですねsmiley
朝夕と日中の気温差に、体調を崩されている方はいませんか??
この季節の変わり目、なんだか体が慣れなくて嫌ですね・・・
しっかり食べてたっぷり寝て、体力つけましょうね
さて先日、御船町の恐竜公園内にあるワンピースのブルック像をこどもたちと
見に行きました
最近ワンピースにはまっている、子供たち。
単行本の漫画を読んだり、アニメを見たりして旦那さんとワンピース話で盛り上がってます
私も漫画の途中までは読んでましたが、登場人物の名前が覚えられずに(笑)
断念して、今は子供たちから教えてもらう情報で知っています!
ワンピースの像が熊本には9体あって、それを全部制覇してみようというのが
最近の我が家の話題です
というわけで久しぶりに恐竜公園へ。。。
小さいころには半日いれた公園ですが、今や長女は遊ばない・・・
息子すぐに飽きる・・・末娘くらいでしょうか楽しんでいたのは
成長と共に、遊具が大きな公園じゃないと物足りないようですね
以前はなかったお店が公園横にできていて、かき氷とソフトクリームを食べました
観光客のような大人4~5人のグループも来ていたので、ワンピースの人気はすごいですね
あとの8体はボチボチ、制覇していきます!!
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆写真待ちをしている人達がいたので、かしこまる我が子たち(笑)

最新記事

  • アーカイブ