☆ヨメブログ☆

初勝利!!

2021.10.05 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
秋晴れのきれいな青空ですね~でも昨日の朝から、気温がぐっと下がり始めました
でもお昼には、気温が上がってで着るものが難しいですね
子供たちも、昨日は朝から『寒い寒い』言って毛布にくるまって、なかなか朝の用意ができませんでした・・・
かと言って七分袖を着せていったら、『暑かったし!!』なんて言われてしまいました
半袖に上着を着ていく位で、良さそうですね
それでも天気はいいので、昨日は毛布や布団を洗ったり干したりして冬に備えました(笑)
熊本市内からすると2度から4度は違うここ美里町です
もう少しでヒートテックの季節もくるかな
さて先日の土曜日は野球の試合があり、公式戦で初1勝することができました
どうしても雰囲気にのまれやすく、勝ちになかなか届かないチームでしたが
練習の成果が出たようで、子供たちも監督コーチ陣も保護者もみんなで喜ぶことが
できました
主人はコーチとして昨年から入ってますが『伸びしろはどこよりも1番の自信がある!』
と言い切ってましたので、この勝ちが子供たちの自信になって背中を押してくれたらな~と
思います
そしてそんな先輩方の姿を見ている後輩たちは、またもっと伸びしろがあるかも
しれません
ますます楽しみです
長女はおしりにデッドボールが当たりましたが、『全然痛くないし』と親の心配をよそに
たくましくなっているようです
今年のシーズンももう少しで、今の6年生と同じチームで野球をするのも少しなので
たくさんの事を学んで、お互いに成長してほしいです
それでは今日も一日がんばりましょう!!
長女です☆

 

最新記事

  • アーカイブ