☆ヨメブログ☆

ハロウィン🎃

2021.10.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今週もお天気が続き洗濯物も、厚手の布団などもすっきり乾いてなんだかラッキーな週でした
来週の週間天気予報を見ると、雨マークがけっこう付いていますので天気予報とにらめっこしながら
衣替えもしていかないといけないですね
さて最近は土日も野球三昧で庭や玄関の花も、ほったらかしでした・・・
少し時間があったのでハロウィンの飾りをして、ふと庭の片隅に枯れたからと
またまたほったらかしの鉢を見ると、枯れた花がまた咲いているではありませんか
すばらしい!!水もあげてないのに
ということで、ちゃんと玄関に置いて水をあげてきました
冬に強い花もお店で見られはじめたので、植えようかな~
でもまた、ほったらかしになると申し訳ないので悩み中です
これからハロウィンからクリスマス~お正月の季節が一番好きなんです
お店の飾りつけや、流れている音楽とかウキウキしませんか??
その気分を味わいたくて、ハロウィンとクリスマスは我が家も飾ります
おうち時間が増えたので、家も色々触りたくなりますよね
その前に我が家は・・・断捨離です(笑)
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ