☆ヨメブログ☆

新しい携帯で1番初めに撮ったのは・・・

2021.09.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は雲もない青空smiley天気予報では、夏日になるところもあるようなので
こまめに水分を補給されてくださいね
さて先週ブログでも書いたんですが、新しい携帯が予想の1日早く届きました
以前携帯の機種変更をした時には、結構めんどくさかった記憶があったんですが
携帯も日々進化!
iPhoneからiPhoneだったので何と近づけるだけでデータ移行し完了
おばちゃんビックリです(笑)
携帯も新しくなったことだしと、写真の整理をしていると
あれ?私の写真アルバム 食べ物多くない!?
ってことに気づきました
子供たちが小さいころには、子供たちの写真がたくさんあったんですが
段々とイベントごとにしか撮らなくなり、そして最近だと野球の写真ばっかり
食べたものや、買ってきたスイーツの写真が増えています
まだまだ子供たちの成長を撮らないと!!
とりあえず野球日記のアルバムを子供ごとに作って主人に転送
始めた頃のフォームを見て「こんなにヘタクソだったかね~」と笑いながら子供たちと
見ていましたずっと一緒にいると、なかなか気付かないけど 子供たちも成長してます!!
子供たちの成長に感慨深い夜でしたが、結局新しい携帯で一番初めに撮った写真は
やっぱり食べ物(笑)
何年かぶりに、家でもつ鍋をしました!
子供たちが食べれなかったのでずーっとしてませんでしたが、
いや~美味しかった
モツも全く臭みはなく、子供たちもパクパクと食べていました
ちなみにモツは、嘉島町にある業務ヒロセで購入!
冷凍真空パックなので、つかいやすいのでオススメです
(ヒロセの、回し者ではありません・・・笑)
寒くなってきたら鍋が一番!!
さあ今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ