☆ヨメブログ☆

9月も終わり!

2021.09.30 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
本日も晴れ!暑い!!一日になりそうですsmiley
台風が日本列島に接近してる為か、昨夜は風がありましたね
でも週間天気予報は晴れが続き、何にでもやる気がわいてきます
私は天気に左右されやすく、そんな方いますか??
雨だと全くやる気がおきません・・・
逆に晴れだと、掃除や洗濯など何かしないともったいない気分になり
動き過ぎてしまうこともあります・・・
そして最近は台風が近づくと頭痛があって、そんな体とうまく付き合っております
さて今日で9月も終わり!
明日から10月です月初めの、私の仕事は事務所中のカレンダーをやぶること(笑)
でも結構好きです新しい月がスタートした感じで
10月には経営審査という1年に1回の審査があり、その為の書類を作成したりして
バタバタしておりますが、コロナで説明会もなく冊子だけなのに
去年はなかった新たな項目が増えていて、頭悩ませています(涙)
例年この経営審査を乗り越えたら、ご褒美で夢の国へ行ったりして自分を追い詰めてましたが
昨年もコロナで行けず・・・
ワクチン2回接種しましたが、子供たちは接種の年齢でもなく
今年もまだ厳しいかな。。。涙
最近は行きたくならないように、ディズニー関係は見ないようにしてみたり(笑)
でも10月1日に緊急事態宣言の解除があれば、また人の流れが動きそうですよね~
いい方に流れるといいのですが
いつか心置きなく行ける日を目指して、地道にがんばります
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ