☆ヨメブログ☆

鬼滅の刃で映画ごっこ

2021.09.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
秋晴れの気持ちのいい朝、やや暑い!?
まだまだ日中は暑いので水分はこまめに摂ってくださいね
さて今週で9月も終わり!
今年も残す所3カ月になってきました
今年の目標は達成できていますか??
これから季節も良くなってきますので、体力UPにも、減量にも(笑)いい季節がやってきますね!
それと同時に食べ物も美味しい季節になってはきますが・・・
がんばれ私!!
先日の土曜日は鬼滅の刃の無限列車が放送されるということで、
『映画館みたいにしよう!!』と張り切る子供たちに、大量のお菓子を買わされまして
映画館の雰囲気で、テレビを見ました
が!私はCMの多さに集中力がなくなり、途中で爆睡・・・
気づいたらテレビも電気も消えていたので、誰かが消してくれたのかな
大量に買ったお菓子も、9時以降であんまり入らず(笑)
今週のおやつにちょうどイイかな
映画も行こう行こう!と言われますが、なんだか気が乗らずに行けてないので
家でお手軽に?映画気分が味わえてよかったです
さあ今週も頑張っていきましょう
☆写真は映画ごっこの時のお菓子・・・すごい

最新記事

  • アーカイブ