☆ヨメブログ☆

進化!

2021.09.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は秋晴れsmileyの気持ちのいい朝ですね
昨日も野球三昧だったので、洗濯物がたくさんありますが気持ちよく乾きそうです
そしてまた今日は週末で、持ち帰りの荷物が多いので洗濯を回さないといけないですね
もう洗濯おばさんと化してます(笑)
さてさて、今日はiphone13の発売日です
という事で朝からニュースでも取り上げられていましたが、
今使っているのが3年越し、充電が持たなくなってきたので
これを機に変えることにしました
まず情報収集。。。←この情報集が結構私は好きで、大きさや重さを比べたり
機能を比べたり。。。でもこの自分の調べた情報で、更に迷うという(笑)
迷った時には、まず旦那さんに一応話してみますそしていつも“自分の好きなのを選べば”的に
簡単にあしらわれ(笑)
その後に、長女に話してみます(笑)
長女は割と私と感性が似ていて、いい感じの意見を言ってくれます
だから長女に聞くのかもしれませね
迷いまくり、何日も考え機種を決めました!
最近の機種は高いーーーーー
なので、簡単に買い替えができないので悩みます。。。
予約も無事完了しましたが、いつまでも入荷待ちから表示が変わりません
なんとなく発売日に欲しかったんですが(笑)
こうなったら、果たして入荷するのかが不安になってきます
まあいつか入荷するだろうと、半ばあきらめていたら昨日入荷のお知らせがきて
来週には届きそうです
カメラの性能がかなり良くなったみたいなので、子供たちの写真 最近はあまり撮らなくなってきたので
よし!撮ろう
望遠も良さそうなので、野球の姿も写真に残しておこう
 
電化製品・車・住宅設備・・・などなど日々進化していますね~
頑張って開発してくれている人がいるからでしょう
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ