☆ヨメブログ☆

秋の収穫 ♪

2021.09.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
朝から雨でしたが、お天気が良くなってきましたねsmiley
明日からは、晴れが続きますので有効に使いたいですね
洗濯日和ですが・・・花粉??なのか、鼻水とクシャミ・鼻血の我が家で
洗濯も干すのにちょっと考えます
特に末娘の鼻血が毎日出るので、大騒動です
さて9月も残りわずかになって、秋らしくなってきまして
皆様は何の秋になりそうですか???
私は間違いなく食欲の秋になりそうで、早速 梨や栗をおいしく頂いてます
先日、義母が栗ご飯を作ってきてくれ 子供たちがものすごくおかわりして
食べていて、また作ってコールが・・・
早速、子供たちが裏山から栗を拾ってきまして(いいのか!?)
栗ご飯をする準備は万端です
あとは、栗に私が向かえるかどうか・・・
栗をむくのに、手が傷だらけになるので(涙)
どうにか頑張ってみます
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ