☆ヨメブログ☆

息子☆9歳

2021.09.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
連休明け、みなさま元気はチャージされましたか??
私は休みの方が、野球があったり 掃除などしたくなるので、疲れが出ます・・・
でも充実した休みになりましたよ
連休中、息子の誕生日があり祖父母に義姉妹、いとこ と皆からお祝いしてもらい
ご満悦の息子
あっという間に9歳です!!
体格も大きくなり、言う事も大きくなりましたが・・・
まだまだかわいいかわいい坊ちゃんです(笑)
野球と遊ぶことで頭がいっぱいの息子。。。
でも思い起こせば小さい頃は、我が強くてお友達とうまく遊べるのかと心配していた時期も
ありました。そう思うと今はお友達や野球のチームメイトと切磋琢磨してくれているので
大きな成長ですね!!
よくケガもしますが、大事には到ってません。
色々なことに感謝しなければ・・・
そんなことを昨日は敬老の日ということで、我が家の庭でじいちゃんばあちゃんと
バーベキューしながら、この環境に感謝だな~と満月を見ながら感じました
今日がだいたいは中秋の名月なようで、今日もきれいな月が見れるといいですね
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆なつかしい!2歳の息子☆

こんなにデカくなりました(笑)

最新記事

  • アーカイブ