☆ヨメブログ☆

野球!

2021.08.03 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
8月に入りもう3日も経ってしまいましたよ~
こんな感じで年末とかになるんでしょうね・・・
さて昨日はオリンピック 野球見られましたか??
いや~面白い試合でした
途中負けていたところで、眠気がきてこのまま寝ようかとも思ったんですが・・・
なんだか何か起きそうな気がして頑張って起きていたら逆転サヨナラ
スポーツは最後まで諦めたらダメですね!!
あさっての試合も楽しみです
小さいころからスポーツ観戦は好きな方でしたが、子供たちが野球を始めてから
野球の奥の深さに私が少しずつはまってきております(笑)
子供たちもオリンピックをリアルタイムで見られるので、影響をかなり受けていて
末娘は柔道を見てから柔道ごっこにはまり、昨日は息子はバスケットをしたり
ソフトボールの投げ方の真似をしたりと、次世代に確実に伝わっていると思います
あと半分くらいは色々な競技があるようなので、できる限り見て応援したいと思います
さあ今日も一日頑張りましょう

 

最新記事

  • アーカイブ