☆ヨメブログ☆

オリンピックな夏

2021.07.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
夏休みがスタートして、気持ちいいくらいの晴れですsmiley
まだ初日なので、子供たちはいつも位の時間に起きてきましたが・・・
これからどうなるでしょうか
夏休みの予定表をそれぞれに作って渡し、“この日はこの予定があるから宿題はできんよね”と
確認しました!今年の夏は野球の試合三昧で、家族でどこかに出かけることもできないかな~
どこかで1日くらいは遊びに行きたいと思ってますが、コロナもまた増えだして心配です
よし!
今年はオリンピックと高校野球をクーラーのきいた部屋で、おかしとコーラ飲みながら見るという
1番贅沢な夏にします
今日からオリンピック 女子ソフトボールが始まりましたね!
子供たちにも『オリンピックはリアルタイムで見ることができるのはすごいから、早めに宿題終わらせて
オリンピックを見なさい!』と言ってあります
普段と違うオリンピックかもしれませんが、アスリートにとてっては大きな目標の舞台だと
思いますので、頑張って欲しいです
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ