☆ヨメブログ☆

オリンピック!

2021.07.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今週も暑さでスタートしました!!本格的な夏になりそうですので、水分や塩分・休養をしっかり
摂ってくださいね朝からでもすでに気温が上がっていて、洗濯物を干すだけでも
けっこう汗かきます・・・ということは水分は減ってますので、喉が渇く前に飲んでくださいね
さて、オリンピックが始まりましたね~
あるのか!?ないのか!?がギリギリまで言われていて、観客もいないのでいつもと違う
オリンピックですが、その分 選手やコーチの声が聞こえたりして臨場感のあるオリンピックに
なってるのではないかな・・・と私は思います。
アスリートの最後まで諦めない姿は、胸を打たれますし、子供たちにもリアルタイムで
見せれるのは良かったかなと思います。
昨日、柔道を見たあとは末娘が姉や父を、ひっくり返そうと奮闘しておりました(笑)
そうやってまたアスリートが誕生していくのかな~なんて感じましたよ!
あ!うちの末娘は柔道はしないとは思いますが・・・
今日は高校野球の決勝もありますね
野球三昧の連休で、子供たちもお友達と切磋琢磨して益々野球が好きになったようです
試合の内容も1試合ごとに見るからに良くなっていて、子供たちの成長と伸びしろを感じます!!
親バカかな!?でも他の保護者もそう言っておりました
何かに打ち込めることができるのは幸せですね
それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ