☆ヨメブログ☆

こいのぼりに遊ばれる2人

2021.05.06 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
連休明けの今日、みなさま疲れは残ってませんか??
私は連休中はほぼ家にいたので、お陰様で疲れるほど動いておりませんでした(笑)
子供たちは野球を頑張ったり、宿題をしたり、ゲームをしたり、ケンカしたり、怒られたり・・・
ゆっくり過ごせました
そういえば冷蔵庫の中身はすぐに無くなってましたね
今日から給食ありがたいです!!
こどもの日の前には、こいのぼりを出しまして大喜びの息子と末娘
こいのぼりを立てる棒がもうないので、ロープで吊り下げる方式を数年前からとっております
2日しか出してませんが、我が家のこいのぼり達も“いい風あびたぜ~”と思ってくれてるはず!?笑

あとは家族でバーベキューをしたり、近くの川で魚釣りをしたり
山の中に住んでて良かったな~と実感しました
今日から会社も営業しております
今週の土日は会社休業日になっております
さてさて今日も一日がんばりましょう
 
 

最新記事

  • アーカイブ